2ntブログ

巫女姿の真木今日子 - 真木今日子(まききょうこ)無修正動画・裏画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巫女姿の真木今日子

真木今日子の巫女コスプレっていうと、かなりマニアックなようだが、巫女姿の女性をキライだという男性はまずいないだろう。 巫女の神聖で冒しがたい真木今日子の姿をあえて犯すっていうタブー感がたまらない。 今、目の前にいる真木今日子は、豊満なおっぱいを白い着物に包み、赤い袴をつけている。 足にはもちろん、白い足袋だ。 背中まである黒い髪は、巫女姿にぴったりとあっていて、色白の顔に赤い口紅が唇を彩っている。 「しゃ、写真撮っていい?」 「誰にもみせないなら、いいよ。」 真木今日子は頬を染めながら、デジカメの前で微笑んだ。 友達にみせて自慢したいという気持ちと、俺だけのものとして隠しておきたいという気持ちが同じくらいふくらんだ。 ついでにいうなら、俺の股間もとっくにふくらんでいる。 和風の美人の真木今日子にいつかは巫女コスプレをしてほしいと願っていたが、バレンタインのオプションとしてその願いは叶えられた。 「すごいかわいいよ!」 興奮気味の俺に、真木今日子はちょっととまどっている。 「そ、そう・・・?喜んでもらえたのなら、嬉しいけど・・・。」 「嬉しい、嬉しい!」 真木今日子をぎゅっと抱きしめ、赤い唇に吸い付く。 ちゅく・・・くちゅ・・・。 舌を絡めて、ちゅっと吸う。 ちろちろと歯の裏や歯の並びを舌でなぞる。 真木今日子の口から飲み込みきれなかったよだれがあふれ出す頃には、真木今日子の体は力が抜けて、ぐにゃぐにゃになっていた。 後ろから真木今日子にくっつき、脇のスリットが入っている部分から、手をさしこんで、たわわな生乳をつかむ。 「あっ・・・。」 「けっこう和服っていやらしいよね。」 耳元でささやきながら、おっぱいの感触を手で味わう。 すぐに立ち上がる乳首を指でつまむと、真木今日子の呼吸が荒くなってきた。 「はあ・・立ってるの・・・つらい・・・よ・・・。」 名残惜しいおっぱいから手をはなし、真木今日子をベットに押し倒した。 着物の合わせ目をぐいっと押し開くと、ぽろんとおっぱいが飛び出す。 ピンク色のかわいらしい乳首にしゃぶりつき、ちゅるちゅると吸いながら、赤い袴の上からアソコをなぞる。 「んん・・・ああ・・・あん・・・。」 おっぱいは愛撫しやすいが、袴の上からだと、下半身は愛撫しづらい。 もったいないが、赤い袴は脱がすことにした。 結ばれていた紐をほどき、ゆっくりと袴を足から抜く。 前のはだけた白い着物と白い足袋だけでも、かなりいやらしくて、俺は興奮した。 白いパンティの上から鼻をおしつけ、ぐりぐりと縦に動かす。 「や・・・くすぐったいよ・・・。」 真木今日子の愛液のニオイと湿り気が鼻から伝わり、ペニスにエネルギーを充填する。 俺は乱暴にパンティを脱がせて、ベットの下に放った。 ぐいっと両足を大きく開くと、真木今日子の両手がアソコをかくす。 白い着物の袖がいつもの真木今日子じゃないみたいで、とてもいい。 真木今日子の指のすきまから、ちろちろとアソコを舐めると、押さえている真木今日子の指のガードはどんどんゆるくなる。 アナルを舐めたり、アナル側からクリトリス側にじわじわと舐めすすめていくと、真木今日子の手からは力が抜けてしまった。 「はい、足を持っててね。」 真木今日子の手を真木今日子のヒザの下において支えさせると、まるで自分からアソコを見せびらかせている淫乱な巫女みたいにみえる。 俺はがらあきになったアソコをべろべろとアナルからクリトリスまでゆっくりと舐め上げ、ちゅっとクリトリスをしゃぶった。 両手でアソコをひろげて、中の方まで舌を入れると、真木今日子の太ももが快楽でふるえた。 「ああ・・・はあ・・・。」 指の腹を上にして、中指を挿入すると、真木今日子の中はきゅっとしまった。 あまりしめつけられると動きづらいので、舌でクリトリスをぺろぺろと舐める。 「あん・・・ああ・・・。」 奥まで入れた中指をまた入り口付近まで引き出し、また奥に入れて、愛液をかきだす。 くちゅくちゅとアソコがいやらしい音を立て始めたところで、人差し指も追加し、アソコの奥で指を回したり、指先だけ動かしたりして、真木今日子のアソコをひろげる。 「んん・・・やあん・・・。」 真木今日子のアソコの最奥で指をバイブのように小刻みにふるわせ、クリトリスをちゅうっと吸うと、真木今日子のアソコがぎゅうと俺の指をしめつけ、真木今日子がのけぞった。 「イっちゃったの?」 真木今日子にきくと、恥ずかしそうに小声でこたえる。 「うん・・・。気持ちよかったの・・・。」 「もう入れてもいいかな?」 はちきれんばかりのペニスでワレメをなぞると、 「入れて・・・。」 と真木今日子がささやくので、ぐぐっとペニスを膣口から奥へ進めた。 慣らしが足りなかったのか、アソコをめりめりという押し広げている感じがいつもより強かった。 「痛くない?」 「・・・大丈夫。」 口調からしてガマンしているっぽかったので、侵入を中止し、ペニスを入れかけたまま、クリトリスを指で愛撫した。 「ん・・・あっ・・・。」 力が抜けたところをみはからって、ペニスをじわじわとアソコの奥へ押していく。 「ふ・・・ああ・・・。」 ようやく全部を入れ終え、中のわななきをペニスで味わう。 ペニスを入れたまま、真木今日子の足を顔の横につくかと思うくらいにもちあげる。 白い足袋とはだけた白い着物からむきだしになっている大きなおっぱいが俺のペニスをさらに硬くする。 「ああっ・・・んん・・・。」 足の位置を変えたことでペニスがいいところにあたったらしく、真木今日子があえぎ声をもらす。 ぐっぐっと腰を打ち付けて、奥へもっと奥へとペニスを届かせようと押し込む。 「ああん・・・気持ちいいよぉ・・・。」 じりじりと引き抜き、じれったくなるほどののんびりとした速度でまた中に入れる。 引き抜かれるときには引き止めるように絡みつく真木今日子の秘肉は、押し込むときには受け入れるように抵抗をなくす。 「すごい・・・もうイきそう。」 「イっていいよ。」 そういいながら、小刻みのピストン運動を繰り返し、真木今日子の絶頂とともに、俺も精を放出したのだった。

真木今日子 無修正動画・裏画像を見るならカリビアンコムが一押し!
カリビアンコム 真木今日子 無修正動画・裏画像
エッチな奥様 真木今日子 無修正動画・裏画像
トリプルエックス 真木今日子 無修正動画・裏画像
マニア王 真木今日子 無修正動画・裏画像
エッチな素人娘 真木今日子 無修正動画・裏画像
金髪天国 真木今日子 無修正動画・裏画像
Xgallery 真木今日子 無修正動画・裏画像
メス豚2 真木今日子 無修正動画・裏画像
JPBOYS 真木今日子 無修正動画・裏画像
DXLIVE 真木今日子 無修正動画・裏画像