2ntブログ

真木今日子手コキとフェラチオのコンボ - 真木今日子(まききょうこ)無修正動画・裏画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真木今日子手コキとフェラチオのコンボ

妊娠した真木今日子は、セックスをするのがつらくなってしまった。 安定期に入っているから、激しくしなければセックスできるみたいだけど、精神的になんとなく、子宮に赤ちゃんがいる状態で受け入れるのがイヤだったのだ。 当然、夫の真彦は性欲を持て余してしまった。 このままじゃ、浮気されるっていう危機感に駆られて、真木今日子は真彦のちんぽをフェラチオしようとした。 でも、今までフェラチオを避けてきたから、真木今日子の拙いテクニックではなかなかイかせられない・・・。 最初の二、三回はめずらしい真木今日子のフェラチオに興奮していた真彦がすぐ射精してくれて、満足させられたけど、最初の興奮が冷めてしまうと、いつまで舐めてもイかせられなくなった。 フェラチオを続けて、30分以上経つと真彦が、 「もういいよ。後は自分でオナニーするから。」 といってくれる。 真木今日子がこんなにがんばってフェラチオしてるのにイけなくて、オナニーでは5分くらいでイけてしまうのかと思うと、悲しくなる。 悩んでいた真木今日子は、遊びに来た真希についグチってしまった。 真木今日子よりずっと男性経験豊富な真希は、にやりと笑って、 「じゃあ、真希がお義兄さんの性欲解消してあげようか?」 っていいながら、服の上からでも目立つ巨乳を両手でつかんでみせた。 「やめてよ・・・。」 真木今日子が睨むと真希は楽しそうに、 「冗談なのに、相変わらず、マジメなんだから・・・。」 と真木今日子をからかった。 「フェラチオが下手なのはさー、真木今日子ちゃんがしゃぶるのイヤだと思ってるからじゃない?」 図星を指されて、真木今日子は言葉につまってしまった。 「イヤイヤやっても、上手くならないと思うよ。フェラチオがダメなら、手コキしたらいいじゃない。」 「手コキ?」 「手でこうやって、ちんぽをしごいたりしてイかせることだよ。」 真希は右手の指で輪を作って、それを上下に動かしてみせた。 「アダルトショップの通販で、ローションとDVD買って勉強したら?真木今日子ちゃん、勉強するの得意じゃん。」 にやにやと笑っている真希は憎らしいが、アドバイスの内容は真剣みたいだったので、真木今日子はお礼をいった。 真希が帰ると、さっそく、アダルトショップの通販ページをひらいて、手頃なものを物色した。 オナカップ・・・ダッチワイフ・・・男の人の性欲を解消するためのグッズがたくさんそろっている。 こんなにたくさん開発されるほど、男性の性欲は旺盛なのかと感心してしまった。 ローションだけでもたくさんの種類がある。 真木今日子はローションを選びながら、手コキでもダメなら、このオナカップというのを試してみようと思っていた。 手コキ用のDVDはAV女優さんがディルドーをちんぽに見立てて、手コキのテクニックを教えてくれる。 男性が手コキのテクニックの勉強をするとは思えないのに、なぜかAV女優さんは裸だ。 真希並の巨乳は納得だが、意外とぽっちゃりしていて、むちむちした感じだった。 男性器の模型を使って、感じるポイントや刺激の仕方を説明しているAV女優さんは、舌足らずな感じの甘ったれたしゃべり方だけど、その手つきはさすがにプロだった。 手首のスナップをきかせて、ひねりを加えたり、指先、指全体、手のひらなどを使ったバリエーション豊富な愛撫方法はとても勉強になった。 手コキについて学んだところで、真彦のちんぽで実践してみる。 真彦はローションまみれの手でちんぽをにぎっただけで、やたら興奮していた。 「真木今日子ちゃん、妊娠してからいやらしくなったんじゃない?」 人の気も知らないで、真彦はのんきに喜んでいる。 「手コキなんてするコじゃなかったのに。」 真木今日子の手でちんぽをしごかれながら、真彦はうっとりとしている。 ゆっくりと単調な刺激を続けるだけでも、イけるらしいっていうことはわかったけど、どの動きが真彦を気持ちよくさせるのかわからなくて、真木今日子はいろいろと試してみた。 手のひらで亀頭をぐりぐりとなでまわしながら、サオを指でしごく。 カリ首を指先でなぞりながら、サオをにぎって、ひねるように上下にこする。 「真木今日子ちゃん・・・どこでそんな手コキテクニックを・・・。」 AV女優の技術はたしかで、真彦はすぐに真木今日子の手の中に射精した。 真木今日子の手コキも回数を重ねるごとにスムーズになっていって、これで問題は解決したと思ったんだけど・・・。 だんだん、真彦が手コキだけじゃ、イけなくなってしまった。 うーん、いよいよオナカップを買わないといけないかなと悩んでいたら、また真希が遊びに来たので相談した。 「オナカップ・・・真木今日子ちゃんがオナカップ買うの・・・。」 真希はおなかをかかえて、ひーひーいいながら笑っていたが、 「オナカップって使いすぎると、セックスでなかなかイけなくなるらしいよ。おまんこより、気持ちいいんだって!」 さらりと爆弾発言してくれた。 「手コキだけでダメなら、ちょっとだけフェラチオしたらいいじゃん。最後に先っちょだけ咥えて、手でしごいたら、すぐだよ。」 男性経験豊富な真希のアドバイスの通りにすると、真彦をすぐイかせることができた。 手コキとフェラチオのコンボでイけなくなる頃には、出産が終わっているだろうし、浮気回避成功かも!

真木今日子 無修正動画・裏画像を見るならカリビアンコムが一押し!
カリビアンコム 真木今日子 無修正動画・裏画像
エッチな奥様 真木今日子 無修正動画・裏画像
トリプルエックス 真木今日子 無修正動画・裏画像
マニア王 真木今日子 無修正動画・裏画像
エッチな素人娘 真木今日子 無修正動画・裏画像
金髪天国 真木今日子 無修正動画・裏画像
Xgallery 真木今日子 無修正動画・裏画像
メス豚2 真木今日子 無修正動画・裏画像
JPBOYS 真木今日子 無修正動画・裏画像
DXLIVE 真木今日子 無修正動画・裏画像