2ntブログ

真木今日子のアナルへ浣腸器 - 真木今日子(まききょうこ)無修正動画・裏画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真木今日子のアナルへ浣腸器

今日は約束のM女比べの日だ。 私は念入りに調教したとっておきのM女真木今日子を連れて、S仲間のマンションに向かった。 「おお、これは美しいお嬢さんだ。」 S仲間のナオヤは、真木今日子をみて、感嘆の声をあげた。 誇らしげな気持ちはナオヤのM女あゆみをみて、急にしぼんでしまった。 口にボールのついた口輪をはめて、よだれをたらしたあゆみは後ろ手で腕を拘束され、おっぱいを強調するように黒いロープで縛られている。 両方の乳首にはアクセサリーのように、赤いクリップがつけられ、バイブを差し込まれて愛液を垂れ流しているアソコとアナル拡張器をはめこまれているお尻の穴だけでもいやらしいのに、ふとももまでのストッキングにコントローラーをはさみこまれたローターがクリトリスを刺激するように固定されている。 「あゆみ、お客様にごあいさつしなさい。」 ナオヤが声をかけると、あゆみはひざまずいて、頭を床につけた。 「ひらひゃいまへ。」 口輪のせいで、まともにしゃべれず、さらによだれがたれた。 ナオヤは彼女につけられていた首輪のロープをひいて、強引に立たせた。 私は真木今日子に着せていたコートを脱がせ、マフラーをはずした。 赤いロープで、亀甲縛りにされた裸の体がむき出しになる。 ぴんと立った乳首には小さなクリップに鈴がついたものがつけてあり、クリトリスにもアクセサリーがついたクリップが挟んである。 アソコには中くらいのバイブが挿入されており、アナルにも細長いバイブが入れてあった。 真木今日子の愛液は白いパンティに吸収されていたが、ぐっしょりとしめっているのが、脱がさなくてもわかるくらいだ。 「真木今日子、ナオヤさんにごあいさつしなさい。」 真木今日子は床に座り、三つ指ついて深々と頭を下げた。 「コウジさまのM奴隷真木今日子でございます。」 「すばらしい肌をしているね。真っ白ですべすべだ。」 ナオヤは真木今日子を立たせながら、おっぱいやお尻をなでまわす。 「あ・・・ん・・・・。」 真木今日子は眉をよせて、あえぎ声をもらした。 「感度もバツグンのようだ。うらやましいですよ。」 「いやいや、あゆみさんこそ、かわいらしい。」 私はあゆみのクリトリスのローターのリモコンを強にした。 「はん・・・ああ・・・。」 あゆみは両足をぴったりとくっつけ、目を閉じて、快楽を感じている。 「さて、では浣腸からにしましょうか。」 私はぬれそぼった真木今日子のパンティを脱がせた。 ナオヤは浣腸液の入った大きな浣腸器とバケツを二つずつ、拡張器にもなるアナル栓をひとつ用意した。 あゆみの後ろ手の拘束具をはずし、手をつかえるようにすると、二人に命令する。 「二人とも、自分で浣腸して、アナル栓をしなさい。」 浣腸器を手にした真木今日子とあゆみはよつんばいになり、こちらにお尻をむけた。 アナルに入っていたバイブとアナル拡張器を自分で抜くと、お尻の穴に浣腸器の先をつっこみ、中の浣腸液をゆっくりと注入していく。 みるみる中身は減っていき、全部なくなったところで、二人ともアナル拡張器にもなっている栓をはめた。 「じゃあ、二人とも、ご主人様にご奉仕しなさい。」 私が命令すると、ペニスをむき出しにしたナオヤが、 「真木今日子さんのフェラチオテクニックを味合わせていただけませんか?」 といってきた。 「真木今日子、ナオヤさんに、ご奉仕させていただきなさい。」 「・・・はい。」 俺以外のペニスをしゃぶったことがなかった真木今日子はためらいがちに、ナオヤのペニスに手をかけた。 俺はあゆみの口輪をはずした。 よだれまみれになっているあゆみの顔は思ったよりも若く、幼い。 あゆみはためらいなく、俺のペニスを口にふくんだ。 顔に似合わず、かなり熟練したフェラチオテクニックだった。 口に含んだまま、舌をペニスにからめてみたり、カリをなぞったりする。 手はペニスの根元に添えるだけで、豊富な唾液を利用して、滑らかに口と舌で愛撫を繰り返している。 真木今日子も舌をペニス全体に這わせたり、口と手を使って、出し入れしたり、精一杯やっているようだが、正直、フェラチオのテクニックでは負けているかもしれない。 ちゅぷちゅぷ・・・ぐちゅ・・・といういやらしい音だけが室内に響き、二人のM奴隷はご主人様に恥をかかせないように、懸命にフェラチオしていた。 「そろそろ、限界かな?」 ナオヤが真木今日子にきくと、顔を真っ赤にした真木今日子がペニスを口から出して、こくりとうなずいた。 「二人とも、バケツの上にしゃがみなさい。」 二人がバケツの上にしゃがんだところで、お互い相手のM奴隷のアナル栓を抜いてやった。 ぶ・・ぶちゅう・・・。 すぐに、大量のウンコと浣腸液がお尻の穴から飛び出してくる。 ビデでお尻の穴と周辺を洗ってやり、タオルで拭いた。 「今日はお互いのM奴隷の交換でいいですかな?」 ナオヤは真木今日子が気に入ったらしく、いやらしい笑みを浮かべて、真木今日子のアソコに入ったバイブをぐりぐりと動かしている。 「あ・・・あん・・・。」 真木今日子は感じながらも、不安そうに俺をみている。 「真木今日子、ナオヤさんにご褒美をいただきなさい。」 真木今日子はかなしそうにうつむきながら、 「はい・・・。」 と返事をした。 ナオヤは真木今日子のアナルにたっぷりとローションを入れて、ペニスを挿入した。 「あ・・・ああ・・・。」 アナルにナオヤのペニスを入れられたあゆみは両足を大きく開かれ、俺をみつめながらあえいでいる。 ナオヤが腰を動かすたびに、真木今日子の乳首についている鈴がちりんちりんと音を立てる。 「あゆみにもご褒美をください。」 自分でアナルにローションを注入したあゆみがアナルを指で広げて、俺を誘う。 つかいこまれているらしいあゆみのアナルは俺のペニスをすぐに飲み込み、あゆみはよつんばいの体制で自分で腰をふっている。 俺はあゆみのお尻をわしづかみにして、腰を打ちつけた。 「あん・・・気持ちいいです・・・。」 真木今日子はアナルをナオヤに犯されながら、あゆみとアナルセックスしている俺を悲しそうにみている。 「すばらしいしまりですね!もうイきそうだ!」 ナオヤが真木今日子のアナルに射精し、俺もあゆみのアナルに精を吐き出した。

真木今日子 無修正動画・裏画像を見るならカリビアンコムが一押し!
カリビアンコム 真木今日子 無修正動画・裏画像
エッチな奥様 真木今日子 無修正動画・裏画像
トリプルエックス 真木今日子 無修正動画・裏画像
マニア王 真木今日子 無修正動画・裏画像
エッチな素人娘 真木今日子 無修正動画・裏画像
金髪天国 真木今日子 無修正動画・裏画像
Xgallery 真木今日子 無修正動画・裏画像
メス豚2 真木今日子 無修正動画・裏画像
JPBOYS 真木今日子 無修正動画・裏画像
DXLIVE 真木今日子 無修正動画・裏画像