2ntブログ

真木今日子のM字開脚 - 真木今日子(まききょうこ)無修正動画・裏画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真木今日子のM字開脚

真木今日子は尽くしてくれるタイプだ。 こうゆうコはたいていMだということを俺は知っているが、いきなりハードに責めると引かれてしまうので、ソフトSMから徐々にハードルを上げていくことにした。 「今日は目隠ししてみようよ。」 真木今日子マスクを渡すと、真木今日子はためらっていたが、素直につけてくれた。 ハダカに真木今日子マスクをすると、無防備な感じでワクワクしてしまう。 俺はそっと真木今日子をベットに寝かせると、両手をあげさせて、手枷をした。 「え?何?」 「身動きが取れないって、興奮しない?」 俺は真木今日子の耳元でささやきながら、おっぱいを両手で愛撫した。 ゆっくりともみしだき、乳首をくりくりと刺激する。 「ん・・・やん・・・。」 手枷をベットに固定し、真木今日子の両足をがばっと開く。 「ほら、いつもより濡れてるじゃん。」 あふれてきた愛液をワレメにそって、人差し指でぐりぐりとなぞると、 「んん・・・。」 と首をふる。 俺は拘束テープで、折り曲げた状態の足をヒザのところで固定し、M字開脚のようにした。 丸見えになったアソコからは次々に愛液が流れ出している。 用意しておいたローターをアソコとアナルに挿入した。 「な、何・・・?」 「大丈夫。すぐに気持ちよくなるからね。」 真木今日子の頭を優しく撫でながら、ローターのスイッチをオンにする。 ブブブブ・・・小さな音とともに、真木今日子の体がくねくねと動き始めた。 クリトリスには、舌でクンニされてるように感じるおもちゃを装着した。 「やだぁ・・・はずしてぇ・・・。」 抵抗する真木今日子の声は弱々しい。 さらに、乳首にはバイブ効果を与えるクリップをゆるめにはさむ。 「はあん・・・だめぇ・・・。」 真木今日子は体をのけぞらせて軽くイったようだ。 俺はアソコに入れていたローターを抜き、もっと太いいぼいぼのついた凶悪な感じのバイブを挿入した。 ぬれぬれのアソコはぶっといバイブをずぶぶぶと、いとも簡単に吸い込んでいく。 「んん・・・はあ・・・あ・・・。」 真木今日子はもう抵抗をやめて、素直に快楽を楽しんでいるようだ。 アソコが極太バイブを根元までくわえこんだところで、ゆっくりとまた引き抜く。 愛液をしたたらせたアソコは、バイブをひきとめるかのように、絡み付いてくる。 俺は真木今日子に挿入したときの快感を思い出して、ペニスを硬くした。 一度、バイブを完全に引き抜き、膣口のあたりをじわじわと刺激する。 真木今日子の腰は物足りなそうに、うごめいている。 つぷ・・・と、ちょっとバイブを挿入しただけで、ひくひくするアソコはもっと奥へと引き込んでいく。 再び、根元までバイブを飲み込んだところで、スイッチを入れた。 ウイーンという電子音をさせて、うねうねと動きはじめたバイブに、真木今日子のあえぎ声も大きくなった。 「いい・・・あっ・・・はん・・・。」 アナルに入れていたローターを抜き、もっと細長いバイブに、ローションを塗って、じわじわとアナルに差し込んだ。 ローターで広げられていたアナルは細長いバイブを楽に飲み込み、なんともいやらしい姿になった。 真木今日子は目隠しをされて、両手をあげた状態で拘束され、M字開脚の体制で足を固定された真木今日子は、両方の乳首にクリップを挟まれてバイブ振動による刺激をうけて、クリトリスにはクンニマシーン、アソコには極太いぼつきバイブ、アナルには細長いバイブをくわえ込んでいる。 アソコからは愛液がだらだらと流れ続け、お尻を伝って、シーツを汚している。 「ねぇ・・・もうガマンできないよぉ・・・。」 しばらく、そのいやらしい姿を観察していたら、真木今日子が恥ずかしそうにつぶやいた。 俺はアソコに入っている極太バイブを出し入れしながら、 「何がガマンできないの?」 ときいてみる。 「あっ・・・あん・・・いじ・・・わるぅ・・・。」 真木今日子はあえぎながら、首をゆっくりと左右にふる。 俺が無言でバイブを出し入れしていると、痺れを切らしたように、 「あなたのをアソコにいれてほしいの・・・。」 普段の真木今日子からは考えられない発言だが、せっかくなので、もう一押しすることにした。 「何をどこにいれてほしいって?」 アソコの奥まで入ったバイブをぐりぐりとまわしながらきくと、 「あなたの・・・おちんぽを・・・私のおまんこにいれてぇ・・・。」 「よくできました。」 俺はアソコのバイブを抜き取ると、いきりたって先走りで濡れている俺のペニスをぐっと入れた。 バイブでじらされていたアソコは俺のペニスを大歓迎して、まとわりついてくる。 「はん・・・いい・・・すごく気持ちいい・・・。」 ペニスを奥におし進めると、真木今日子の口からは悦びの声がもれる。 大きく二、三度、腰を動かした後、奥に入れたまま、じっとしていると、真木今日子が悲鳴をあげた。 「いや・・・動かして・・・。」 俺はアソコにペニスを挿入したまま、真木今日子の手枷をはずして、ヒザを固定していた拘束テープもはずした。 ついでに、クンニマシーンもジャマなので、とってしまった。 体制を変えて、女性上位にすると、真木今日子マスクをとってやる。 「ほら、自分で動いてごらん。」 真木今日子は乳首をクリップで挟んだ自分の姿をみて、顔を真っ赤にしたが、ゆっくりと腰をふりはじめた。 「あ・・・あん・・・。」 真木今日子の動きにあわせて、腰を突き上げてやると、夢中になって快楽を追っていた真木今日子は簡単にイってしまった。 「もうイっちゃう・・・。」 力尽きて俺の上に、かぶさってきた真木今日子を仰向けに寝かせて、正常位でがんがん突き上げているうちに、俺も気持ちよくなって、真木今日子の中に精液をぶちまけたのだった。

真木今日子 無修正動画・裏画像を見るならカリビアンコムが一押し!
カリビアンコム 真木今日子 無修正動画・裏画像
エッチな奥様 真木今日子 無修正動画・裏画像
トリプルエックス 真木今日子 無修正動画・裏画像
マニア王 真木今日子 無修正動画・裏画像
エッチな素人娘 真木今日子 無修正動画・裏画像
金髪天国 真木今日子 無修正動画・裏画像
Xgallery 真木今日子 無修正動画・裏画像
メス豚2 真木今日子 無修正動画・裏画像
JPBOYS 真木今日子 無修正動画・裏画像
DXLIVE 真木今日子 無修正動画・裏画像