2ntブログ

真木今日子の彼氏は女装好きの変態 - 真木今日子(まききょうこ)無修正動画・裏画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真木今日子の彼氏は女装好きの変態

真木今日子の彼氏の翔太は女装好きの変態だ。 顔がキレイだから、女装しても気持ち悪いっていうほどじゃないけど、やっぱり変態かなって思ってしまう。 黒髪のストレートヘアのかつらをかぶり、ファンデーションと口紅を塗った翔太は、嬉しそうにブラジャーとパンティを身に着ける。 ぺったんこの胸にブラジャーをつけた翔太は、すかすかのブラジャーにストッキングを詰めこんで、偽乳を作った。 パンティの小さな生地から勃起したちんぽがにょっきりとはみ出ている。 LLサイズのストッキングをていねいにはいた翔太は、ふわりとしたフレアスカートを着て、ブラウスのボタンをとめた。 暗がりだったら、まあ、女の子にみえる・・・かな? でも、身長が高すぎるし、肩幅ががっちりしているし、足も腕もウエストも太い。 翔太は真木今日子と女装したまま外でデートしたいと思っているらしいけど、真木今日子は周囲の人に彼氏が変態だと思われたくない。 変態の彼女だっていうのがバレたら、真木今日子まで変態だと思われるだろうし。 女装が好きだからといって、翔太は男の人が好きなわけじゃないみたい。 でも、翔太は女装でセックスして、レズっぽい気分を味わうのが大好き。 変態だよね。 うん、変態なんだ。 それでも、翔太が好きだから、真木今日子は翔太の変態趣味に付き合ってしまう。 今日のセックスは真木今日子がお姉様で、後輩の翔太を犯すっていうシュチエーションらしい。 翔太の妄想通りにセックスするのも、もう慣れてしまった。 女装した翔太を押し倒して、ムリヤリっぽくキスして、パンティの上からちんぽをなでる。 真木今日子から積極的に舌を絡めて、翔太の口の中をよだれでいっぱいにする。 「先輩・・・。」 翔太は興奮してるみたいで、ちんぽがすっごく硬い。 「翔太ちゃん、真木今日子のものにしてあげるから、自分でパンティ脱ぎなよ。」 かなりSな先輩になってしまったけど、翔太的にはアリだったらしい。 素直にパンティを脱いだ。 スカートの中に、勃起したちんぽがあるのって、かなり微妙な光景だ。 でも、真木今日子は気にしないで、先走りでぬるぬるになっているちんぽをしごいた。 うっとりと目を閉じている翔太は女の子になったつもりなのかもしれない。 「あんっ・・・先輩、ダメ・・・。」 とかいっている。 「ダメ?翔太がイヤなら、仕方ないよね。翔太が真木今日子のこと好きになってくれるまで待つよ。」 真木今日子は勃起ちんぽをしごいていた手を離した。 「ごめんなさい・・・イヤじゃないから・・・続けて?」 翔太は真木今日子にすがりついてきた。 「じゃ、おしおきに、オナニーしてみせて?」 「え・・・そんな恥ずかしいよ・・・。」 「イヤなら、今日はやめようか。」 顔を赤くした翔太は自分でちんぽをしごきはじめた。 翔太のオナニーをみるのははじめてだから、ちょっと興奮してしまう。 翔太をいじめると、どきどきして嬉しくなっちゃう真木今日子も変態なのかな。 一生懸命オナニーしている翔太も興奮してるみたいで、どんどん息づかいが荒くなっていく。 「もういいわよ。」 翔太がオナニーでイってしまう前に、真木今日子は翔太のオナニーを止めた。 射精寸前で止められた翔太は切なそうに真木今日子の顔をみつめている。 「ねえ、イきたい?」 翔太は涙を浮かべながら、こくこくと頷いている。 真木今日子はゆっくりとパンティを脱いだ。 興奮して濡れてしまっているから、パンティが糸をひいた。 「イきたかったら、舐めて?」 翔太の顔の上に、しゃがみこんで、窒息しない程度に、おまんこを押し付ける。 ぺろぺろと舐めてくる翔太の舌が気持ちいい。 真木今日子は手を伸ばして、翔太のちんぽを握った。 上下にしこしことしごくと、翔太の口からくぐもったあえぎ声がもれる。 翔太の舌がワレメを何度も往復して、膣口にすぼめた舌が突っ込まれた。 濡れまくったおまんこに、指が入れられると、真木今日子もあえぎ声をこらえきれない。 翔太の勃起ちんぽに舌をはわせながら、真木今日子はおまんこに出し入れされる翔太の指に体をのけ反らせた。 ヤバい・・・このままじゃ、真木今日子が先にイっちゃう。 真木今日子は翔太の顔からおまんこをはなして、翔太のちんぽにコンドームをかぶせた。 騎乗位でゆっくりと腰を沈めて、翔太のちんぽをおまんこに挿入する。 翔太が突然、ちんぽを突き出して、奥までずんって入ってしまった。 「あんっ!」 思わずあえいでしまった真木今日子は、翔太を睨んだ。 「ごめん。だって、もうがまんできないよ。」 翔太の腰は動き続けている。 おまんこはぐちゅぐちゅといやらしい音を立てていて、真木今日子ももうがまんできそうにない。 「はしたないわよ。淫乱なんだから・・・。」 男の人にはあんまり淫乱っていわないと思うけど、淫乱っていわれると、翔太は悦ぶ。 「ほら、もっと腰を振りなさい。」 翔太は下から真木今日子のおまんこを突き上げては、あえぎ声をあげ続けた。 真木今日子は翔太から落っこちないようにしがみつきながら、翔太のちんぽをしめつけた。 変態だけど、翔太とのセックスは気持ちいい。 一緒にイきながら、真木今日子は翔太に抱きついて、キスをした。

真木今日子 無修正動画・裏画像を見るならカリビアンコムが一押し!
カリビアンコム 真木今日子 無修正動画・裏画像
エッチな奥様 真木今日子 無修正動画・裏画像
トリプルエックス 真木今日子 無修正動画・裏画像
マニア王 真木今日子 無修正動画・裏画像
エッチな素人娘 真木今日子 無修正動画・裏画像
金髪天国 真木今日子 無修正動画・裏画像
Xgallery 真木今日子 無修正動画・裏画像
メス豚2 真木今日子 無修正動画・裏画像
JPBOYS 真木今日子 無修正動画・裏画像
DXLIVE 真木今日子 無修正動画・裏画像