2ntブログ

近親相姦じゃないと知った真木今日子は・・ - 真木今日子(まききょうこ)無修正動画・裏画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近親相姦じゃないと知った真木今日子は・・

生まれたばかりの真木今日子を連れて離婚した母親が、俺「結城」が大学生になってから、また親父と再婚しやがった。 すっかり大人になっている真木今日子は、これっぽっちも、真木今日子って気がしない。 真木今日子は短大生のくせに、ど田舎育ちのせいか、人を疑うことを知らない。 アイドル並にかわいい顔で、男を誘うようないやらしい体つきしてるのに、真木今日子みたいに隙だらけでいたら、悪い男にレイプされたり、痴漢にあったり、風俗に売り飛ばされたりしそうだ。 お風呂上りで髪もろくに乾かさないまま、結城によっかかって寝ている真木今日子の寝顔は子供みたいで、結城はフクザツな気持ちになった。 ショートパンツからすらりと伸びている長い足とむっちりとした太もも、タンクトップからのぞくたわわな巨乳と浮き出た鎖骨。 そして、シャンプーのいい香り。 いくら真木今日子だと自分にいいきかせても、健全な若い男のちんぽは勃起してしまう。 なんで真木今日子は結城のことをお兄ちゃんなんて、やたらと慕ってくるんだろうか。 ていうか、新婚旅行だとかいって、結城達を二週間も二人きりで放置する両親も信じられねえ。 近親相姦とか、ちったあ心配しろってーの。 妹だっていう実感が湧かない分、近親相姦だっていう自覚も薄くて、結城の理性はいつぷちんと切れてもおかしくない。 今だって、近親相姦だ・・・近親相姦だ・・・と脳内で唱えていないと、完全無防備状態の真木今日子を襲いそうになる。 空きっ腹でおあずけ状態の犬みたいなもんだ。 ちんぽからはよだれのように先走りがだらだらたれて、取り替えたばかりのトランクスを汚している。 結城は耐え切れなくなって、トランクスの中に手を入れた。 真木今日子の様子を窺いながら、せっせとちんぽをしごく。 なんで結城がこんな拷問みたいな目にあわなくちゃならないんだ・・・。 トランクスの中に生ぬるい精液を射精した後、自己嫌悪でため息が出た。 ようやく起きて、自分の部屋に戻った真木今日子にバレないように、シャワーを浴び直して、トランクスを手で洗う。 夢精した中学生かよ・・・。 近親相姦じゃなかったら、とっくに襲ってるのに。 「お兄ちゃん?」 パジャマ姿の真木今日子が後ろに立っていた。 サイズが合ってないのか、真木今日子が巨乳すぎるのか、パジャマのボタンがはじけ飛びそうにパツパツになっている。 「お洗濯なら、私がやるのに。早く一緒に寝よ?」 真木今日子は結城が「うん」というまで、一緒に寝たいといい続けるので、結城は二日目からすぐに「うん」というようになった。 両親がいるときには、絶対に一緒に寝ないといいきかせてはいるが。 結城の狭いシングルベットにぎゅうづめになって寝ると、体が密着して、寝るどころじゃない。 昨日はほとんど眠れずに、近親相姦は犯罪かどうか考え続けていた。 真木今日子は18才以上だけど、ムリヤリ襲うなら強姦で、確実に犯罪だし。 じゃあ、合意があれば、近親相姦でも犯罪じゃないのか? いや、倫理上の問題が・・・と悩み続けているうちに、空が明るくなっていた。 「ねえ、お兄ちゃん。」 壁側を向いた結城の背中によりそうようにくっつきながら、真木今日子がささやく。 「なんだよ。」 「真木今日子ね、お兄ちゃんの妹じゃないんだよ。」 「はあっ?」 「あのね、お母さんが浮気して、真木今日子が生まれたんだって。」 「・・・だとしても、兄弟には違いないだろ。」 「お父さんがよその女の人に生ませたのがお兄ちゃんなんだって。だから、真木今日子とお兄ちゃんは、兄弟じゃないの。」 そうか・・・近親相姦にならないのか。 自分達の出生の秘密を知った衝撃より、近親相姦にならないということの方が結城にとっては重要だった。 「真木今日子、一目惚れしちゃったの。お兄ちゃんが好き・・・。」 力いっぱい抱きついてくる真木今日子の体を抱きしめて、結城は思いっきりキスした。 今までがまんしていた分、歯止めがきかない。 逃げる真木今日子の舌を追いかけて、口の中をしつこく舐めているうちに、結城は真木今日子の体の上にのっかっていた。 はあはあと息を切らしている真木今日子の胸は上下に動いていて、結城を誘っているように見える。 引きちぎりたいのをこらえて、どうにかパジャマのボタンをはずした。 すべすべのおっぱいに顔をうずめて、おっぱいのやわらかさを愉しんで、乳首をくりくりと指で愛撫する。 「お兄ちゃん・・・気持ちいい・・・。」 さっき一回抜いたばかりなのに、早く真木今日子のおまんこに挿入したくて、結城は真木今日子のパンティを脱がし、おまんこをたんねんにクンニして、結城のよだれと愛液でぐちゃぐちゃにした。 指で拡げて緩めた方が痛くないんだろうけど、もうそんな余裕はない。 「入れるぞ。」 めったに使わないコンドームを机の引き出しの奥から取り出して、ちんぽにつける。 「お兄ちゃん、早くきてぇ・・・。」 真木今日子は結城の方に両手を伸ばして、甘くささやく。 結城が覆いかぶさっていくと、結城の首に手を回して、結城の顔を引き寄せた。 「んっ・・・。」 挿入の痛みに眉を寄せた真木今日子の表情は苦しそうなのに、色っぽくてちょっと興奮してしまった。 挿入し終わっても痛そうな真木今日子のために、ゆっくりと慎重にちんぽを動かしながら、結城は真木今日子の処女をもらったことに満足していた。 近親相姦じゃないと知った結城は、両親が帰ってくるまで、真木今日子とヤりまくった。 遠い将来、真木今日子と結婚できるかどうかはよくわからないが、今はかわいい真木今日子とヤれるだけで十分、しあわせだ。

真木今日子 無修正動画・裏画像を見るならカリビアンコムが一押し!
カリビアンコム 真木今日子 無修正動画・裏画像
エッチな奥様 真木今日子 無修正動画・裏画像
トリプルエックス 真木今日子 無修正動画・裏画像
マニア王 真木今日子 無修正動画・裏画像
エッチな素人娘 真木今日子 無修正動画・裏画像
金髪天国 真木今日子 無修正動画・裏画像
Xgallery 真木今日子 無修正動画・裏画像
メス豚2 真木今日子 無修正動画・裏画像
JPBOYS 真木今日子 無修正動画・裏画像
DXLIVE 真木今日子 無修正動画・裏画像