2ntブログ

真木今日子フェラチオと口内発射で5000円 - 真木今日子(まききょうこ)無修正動画・裏画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真木今日子フェラチオと口内発射で5000円

親友の彩に誘われて、真木今日子は風俗で働いている。 コスプレして、ソファーに座ったお客さんのちんぽをフェラチオして、口内発射されるだけだから、体も汚れないし、いいかなって思って。 黒服のお兄さんが、待機していた真木今日子達にオーダーを持ってくる。 彩がチャイナドレス、真木今日子はセーラー服。 それぞれコスプレ衣装に着替えて、ティッシュと消毒セットの入ったかごを持って、客席に向かう。 二人連れの若い男性みたいで、真木今日子は仕切られた個室の手前で別れた。 仕切りはすごく低くて、立っている人から覗けるようになっている。 女の子にムリヤリさわったり、本番を強要したりっていうのを防ぐために、黒服の人が巡回して、チェックするためらしい。 でも、席に案内されるお客さんも、じろじろと覗いていく。 それで気に入られて指名されたりすると、休みナシで咥え続けないといけないから、あんまり嬉しくない。 ソファーにどかっと腰かけてリラックスしているのは、肉体労働って感じの若いお兄さん。 茶髪で日に焼けた肌に、太い腕がたくましい。 風俗なんかこなくても、モテそうなのにな。 真木今日子はあいさつをしながら、男の足元に座り込んだ。 「俺、侑斗っていうんだ。フェラチオしてるとき、なるべく名前呼んでほしいんだけど。」 「わかりました。」 「あ、タメ口の方がいい。」 ちょっと変わったお客さんだけど、いわれたとおりにする。 「じゃ、侑斗、パンツ脱いで?」 侑斗はすばやくズボンとパンツを脱ぎ捨てた。 真木今日子はかごからあったかいおしぼりを出して、侑斗のちんぽと玉袋をきれいにする。 普通のおしぼりで拭いた後、消毒用のおしぼりでもう一回ていねいに拭く。 たまに、そんなのしなくていいっていわれるけど、真木今日子が病気にならないために、しっかりとキレイにする。 侑斗は若いから、おしぼりで拭いているだけで、すっごく硬く勃起しちゃってる。 30分もあれば、だいたいのお客さんはイかせられるけど、あんまり早くイかせてしまうと、残り時間の間が持たない。 「侑斗のちんぽ、舐めていい?」 タメ口がいいってことは、恋人っぽい気分を味わいたいのかと思って、真木今日子はちょっとサービスした。 あーんと口をあけて、亀頭に近づきながら上目づかいできくと、興奮した様子の侑斗が、 「いいぞ。」 ってつぶやいた。 仕切りの向こうからは、彩がお客さんと話してる声がきこえる。 彩が隣で、フェラチオしてるって思うと、なんかへんな感じ。 真木今日子はそんなことを考えながら、亀頭を口に咥えた。 いきなりちんぽを全部しゃぶるのは苦しいから、亀頭だけ咥えて、口の中で舐めた後、いったん口から出して、サオをぺろぺろと舐めて、よだれで濡らす。 どうしてもイかないお客さん用のローションもあるけど、微妙な味がするし、体にも悪そうだから、あまり使わない。 ちんぽがよだれで十分に濡れたら、先っちょから根元の方まで口の中に入れる。 あんまり奥まで入れると、のどに亀頭がついて、おえってなるから、根元の方を指で支えるようにして、四分の一くらいごまかす。 「真木今日子ちゃん、フェラチオ上手だな。」 侑斗は真木今日子がフェラチオしてる顔をみながら、褒めてくれた。 風俗で働き出してから、真木今日子のフェラチオは上手くなったと思う。 真木今日子はちんぽをしゃぶったまま、玉袋をもみもみした。 カリ首のところで止まっていた唇をぐうっと根元の方にスライドさせる。 「な、なあ、追加料金払うから、俺の上にのってくれよ。」 若いのにオヤジ趣味だなあって呆れながら、真木今日子は侑斗のひざの上にまたがった。 おしりを高く突き上げて、侑斗の顔にパンティをはいたままのおまんこを押し付けるようにして、侑斗のちんぽを咥える。 かなりアクロバティックな体勢で、アタマに血が上るんだけど、悦ぶ男の人が多い。 ミニスカのセーラー服のスカートがぺろんとまくれて、白いパンティがむき出しになる。 侑斗はパンティごしに舌で真木今日子のおまんこのワレメをなぞっている。 ちなみに、手を使うのも、パンティの脇から舌を入れるのもNGだ。 真木今日子の太ももを押さえている侑斗の手はたくましくて、エッチしたら気持ちいいんだろうなって、ちょっと思ってしまった。 残り時間も少なくなってきたので、真木今日子はフェラチオに集中した。 いつもと逆になってしまうので、裏筋を舐めるのが難しい。 舌で舐める代わりに、指で何度もなぞって、カバーした。 「侑斗・・・気持ちいい?」 真木今日子のパンティを舐めまくって、びちゃびちゃにしている侑斗にきくと、 「ひもひいいひょ。」 と返事をしてくれた。 返事をするときぐらい、おまんこからはなれたらいいのに。 口を上下に動かしていると、口の中に苦い味がしてきた。 ちんぽがすごく硬くなってきたし、そろそろイきそうかな。 口内発射に備えて、あまり奥まで咥え込まないようにしながら、真木今日子は唇と手で侑斗のちんぽをしごいた。 「ぐふ・・・。」 侑斗のくぐもった声と一緒に、真木今日子の口の中に精液が飛び出した。 口内発射の瞬間は、いつも目から涙がにじんでしまう。 こっそりとティッシュに口内発射された精液を吐き出しつつ、真木今日子は侑斗のひざからおりた。 パンティが侑斗のよだれで濡れていて、気持ち悪い。 「真木今日子ちゃん・・・そのパンティ、買取で。」 真木今日子は侑斗の目の前で、パンティを脱いで渡した。 以前、パンティを買取した後、帰ろうと後ろを向いた真木今日子のスカートをまくったオヤジがいたので、スキをみせないように、席をはなれる。 フェラチオと口内発射で5000円。 おまんこ押し付けとパンティの買取で3000円。 8000円の売り上げだけど、真木今日子に入るのは4000円弱だ。 一日に何回も口内発射されるのも疲れるし、そろそろ辞めちゃおうかなあ。

真木今日子 無修正動画・裏画像を見るならカリビアンコムが一押し!
カリビアンコム 真木今日子 無修正動画・裏画像
エッチな奥様 真木今日子 無修正動画・裏画像
トリプルエックス 真木今日子 無修正動画・裏画像
マニア王 真木今日子 無修正動画・裏画像
エッチな素人娘 真木今日子 無修正動画・裏画像
金髪天国 真木今日子 無修正動画・裏画像
Xgallery 真木今日子 無修正動画・裏画像
メス豚2 真木今日子 無修正動画・裏画像
JPBOYS 真木今日子 無修正動画・裏画像
DXLIVE 真木今日子 無修正動画・裏画像