2ntブログ

処女の真木今日子には刺激が強すぎた - 真木今日子(まききょうこ)無修正動画・裏画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処女の真木今日子には刺激が強すぎた

真木今日子が、やっと受かった大学の入学式で、サークルの勧誘をしていた拓也先輩に一目惚れしてしまったのが、真木今日子の不幸のはじまりだった。 拓也先輩に近づきたい一心で入った映画研究サークルは、実は、AV研究サークルで、真木今日子以外はみんな男性。 女の子が間違ってついてきても、エロいポスターが貼られた部室に引いて、すぐ帰ってしまう。 拓也先輩は、AV監督になるのが夢らしくて、入部した真木今日子にオススメAVをたくさん貸してくれた。 強姦、痴漢、中出し、ロリコン、近親相姦、顔射、SM・・・どれも一生自分に縁がないと思っていた単語ばかりだ。 どのAVも処女の真木今日子には刺激が強すぎたけど、拓也先輩もこのAVをみて興奮したんだと思うと、観ないではいられなかった。 次の日、サークルに行くと、拓也先輩が嬉しそうにAVの感想をきいてきた。 「えーと、その、興奮するポイントがよくわからないんですよね。特に、顔射とかSMって、なにが楽しいんでしょう。」 「確かに、顔射とかSMは経験してみないと、わかんないかもね。真木今日子ちゃん、やってみる?」 さわやかな微笑をうかべながら、拓也先輩はとんでもないことをさらっといってくれる。 「ついでにさ、撮影もさせてくれないかな。顔はわからないようにするから。」 拓也先輩にがしっと肩をつかまれて、至近距離からみつめられると、どきどきしてなにも考えられない。 「はじめて真木今日子ちゃんをみたときから、撮ってみたいって思ってたんだ。」 熱心に口説かれて、結局、真木今日子は拓也先輩の部屋についていってしまった。 「シャワー浴びたかったら使って?俺はそのままでもいいけど。」 シャワーで念入りにおまんこを洗いながら、真木今日子は不安と期待でおかしくなってしまいそうだった。 パンティだけはいて、バスタオルで体を隠して出て行くと、拓也先輩はすでにビデオカメラをかまえていて、真木今日子の体をなめるように撮った。 「今日は顔射とSMを試してみようね。まずはSMからかな。」 先輩はビデオカメラを机の上に置くと、オレンジのロープで真木今日子の体を縛った。 ロープでおっぱいがすごく強調されて、自分でもいやらしいって思ってしまう。 おまんこやクリトリスにあたるように、いくつも結び目をつくったロープがパンティの上からワレメに喰いこんでいて、ちょっと身動きするだけで、じわじわと気持ちよさが広がってしまう。 後ろ手にくくられていて、拘束されている不自由な感じもなんか興奮しちゃうし。 「真木今日子ちゃんはMみたいだね。まだなんにもしてないのに、乳首がこんなに勃起してる。」 拓也先輩はオレンジのロープで飾られた真木今日子の体を撮りながら、乳首をつまんで軽く上下に動かした。 「んっ・・・。」 大好きな拓也先輩と二人きりでこんなえっちなことしてるなんて、夢みたい。 拓也先輩の手が股間に喰いこんでいるロープをくいくいと引っぱった。 「SMで興奮するポイント、わかった?」 「わかりましたから、ロープほどいてください。」 縛られて興奮している自分が恥ずかしくて、真木今日子は拓也先輩に懇願した。 「まだ、顔射試してないから、もうちょっと待ってね。」 拓也先輩はズボンとトランクスを足首までさげて、真木今日子の目の前で、勃起したちんぽをしごきはじめた。 大好きな人が目の前でオナニーしてるのって、興奮するけど、なんかフクザツ・・・。 「真木今日子ちゃんが刺激的なかっこうしてくれてるから、すぐにイきそう・・・。」 拓也先輩が縛られている真木今日子を視姦するようにじっと見ながら、ちんぽをしごいている。 目の前で揺れているちんぽは青臭いニオイがして、おまんこがきゅんっとなってしまった。 「笈川奈央ちゃんって、処女だよね。」 突然きかれて、思わず頷いてしまう。 「処女なのに、いきなり顔射でごめんね。」 しかも、SMだし・・・。 高校生のときには、こんな大学生活だなんて想像もしてなかった。 「もう出る・・・顔射いくよっ!」 思わずぎゅっと目を閉じた真木今日子の顔に、どろっとした液体がかけられた。 顔射された精液は顔から太ももに、ぽたぽたとたれていく。 「はあ・・・どう?顔射された感想は?」 拓也先輩は荒くなった息を整えながら、顔射された真木今日子の顔を撮影していた。 「なんか・・・汚れちゃった感じ・・・。」 好きな人の精液でも、顔にかけられると微妙な気分だ。 泣くつもりなんてないのに、目から涙がぽろりとこぼれた。 「わああ!ごめん!そんなつもりでは・・・。」 あわてた拓也先輩がティッシュで真木今日子にかけた精液を拭ってくれる。 ロープもほどかれて、何度も謝られた。 おっぱいにも手首にも、ロープで縛った痕がついてしまっている。 拓也先輩は、真木今日子をぎゅっと抱きしめて、 「順序がおかしくなったけど、俺と付き合わない?」 っていってくれた。 拓也先輩はエッチをすぐに撮影したがって、しょっちゅう真木今日子にカメラを向ける以外は、すごくやさしい彼氏だった。 AVのように編集された自分のいやらしい姿をみせられるのも、ラブラブのときには真木今日子を興奮させた。 二年付き合って、破局をむかえるまでに、処女だった真木今日子の体はすっかり開発されて、アナルセックスや3Pまで経験してしまっていた。

真木今日子 無修正動画・裏画像を見るならカリビアンコムが一押し!
カリビアンコム 真木今日子 無修正動画・裏画像
エッチな奥様 真木今日子 無修正動画・裏画像
トリプルエックス 真木今日子 無修正動画・裏画像
マニア王 真木今日子 無修正動画・裏画像
エッチな素人娘 真木今日子 無修正動画・裏画像
金髪天国 真木今日子 無修正動画・裏画像
Xgallery 真木今日子 無修正動画・裏画像
メス豚2 真木今日子 無修正動画・裏画像
JPBOYS 真木今日子 無修正動画・裏画像
DXLIVE 真木今日子 無修正動画・裏画像