2ntブログ

- 真木今日子(まききょうこ)無修正動画・裏画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白衣の天使 真木今日子看護婦の手コキ

えーと、オレの一番気持ちよかったHな体験は、入院していたときに、綺麗な白衣の天使看護婦さんに手コキで抜いてもらったことです。 いや、そんな、夜中に男性患者の個室に忍び込んで、夜這いをかけるような淫乱な看護婦さんじゃないですよ! やさしくて、かわいくて、オレと変わらないくらい若い綺麗な看護婦さんで、みんなから真木今日子ちゃんって呼ばれて、慕われてました。 オレ、足を折ってたから、あんまり動けなくて、同じ部屋に他の患者さんもいるから、オナニーもままならなくて、たまってたんですよね。 で、真木今日子ちゃんに股間をきれいにしてもらってるときに、ちんぽがびんびんに勃起しちゃって、恥ずかしいし、悪いからなんとかしようとするんですけど、なんか逆に興奮しちゃって・・・。 や、笑いますけど、股間をきれいにされるのって、めっちゃ気持ちいいんですよ? 先輩たちも絶対、勃起しますって。 たまってる状態でやられたら、相手が熟女でも勃起しますね! それでですね、真木今日子ちゃんは気まずそうに笑って、顔を赤くしてて、その表情がまた萌えで、勃起がおさまらなくて。 オレの股間をきれいにしてくれた後、真木今日子ちゃんがオレにしかきこえないような小声で、 「手コキするから、イってください・・・。」 ってささやいたんです。 コスプレじゃないマジナースの手コキなんて、ありえないでしょ? しかも、若くてめっちゃかわいいコなんですよ。 もちろん、そんな上手な手コキじゃなかったけど、カーテンで仕切られたすぐ側に他人がいるっていうのと、真木今日子ちゃんが手コキしてくれてるっていう興奮で、マッハでイけました。 オナニー以外では自分史上最速の速さでしたね。 手のひらに射精されても、にっこり微笑んでくれる真木今日子ちゃんはまさに白衣の天使でした。 「手コキしたの真彦さんだけだから、ナイショね!」 っていわれて、もしかして、真木今日子ちゃんってオレのこと好き?とか勘違いしたりして。 ええ、退院前に告白して、ばっさりとフラれました。 それから、イメクラとかナース服で手コキしてくれる風俗をあちこちまわってみたんですけど、あの時、手コキしてもらった以上の快感と興奮は得られないんですよね・・・。 それで、・・・これいったら、引かれると思うんですけど、オレ、わざと足、折ったんです。 で、また真木今日子ちゃんのいる病院に入院して、真木今日子ちゃんの看護を受けて、手コキしてくれるのをずっと心待ちにしてたんです。 でも、オレの担当ナースはキツい感じの綺麗な看護婦さんで、真木今日子ちゃんじゃなかった・・・。 美人なんだけど、頭よさそうで口調とかも冷たいオレの担当ナースは、オレが勃起してても、眉ひとつ動かさないで、作業をするんです。 なんか羞恥プレイって思うくらいみじめなんですよね。 それでも、毎回、オレのちんぽは勃起しちゃうし。 股間をきれいにしてもらう前に、トイレでオナニーしても勃起するから、もう諦めて、目を閉じているようにしてました。 目を閉じると逆に感覚が敏感になって、ちんぽを拭かれたり、ちょっと手でさわられるだけで、すごく感じてしまうんです。 やっぱりオレって、変態なんですかね。 カーテンごしに他の患者さんがいるし、綺麗な看護婦さんにも感じてるなんて、バレちゃダメだって思うほど、気持ちいいんですよ。 声が出ないように唇を噛んでいるオレの顔をみたら、オレが感じてるってバレバレだったと思うんですけど、まるで無視されて。 あと一週間くらいで退院っていわれてからは、もう真木今日子ちゃんに手コキしてもらうのは、諦めてました。 だって、真木今日子ちゃんに股間きれいにしてほしいとかいったら、下心みえみえだし、いいっていわれるわけないでしょ。 その日も無表情美人ナースがオレの下着を脱がせました。 オレは目を閉じて、脱力します。 生暖かいお湯をかけられて、ボディソープ的なもので洗われて・・・、あ、綺麗な看護婦さんは手袋してるんです。 皮を下に引っぱられて、むき出しになった亀頭もていねいにきれいにしてもらって、オレはまた気持ちよくなってきて、声が出そうなのを我慢しました。 「ふふ・・・。」 無表情美人ナースの含み笑いがきこえて、オレのちんぽを洗っている手の動きが明らかに手コキになったんです。 びっくりして、目を開いて、オレのちんぽをしごいているナースの顔をみたんですけど、いつもと全然変わらない無表情で、手だけ機械的にオレのちんぽを手コキしてて・・・。 混乱しながらも、だんだん気持ちよくなっていって、ぶしゅって射精しちゃったんです。 なにごともなかったみたいに、ボディソープの泡と一緒にオレの精液もお湯で流されて、タオルで拭かれて、下に敷いていたビニールシートも回収されて。 後にはボーゼンとしたオレだけが残ったわけです。 それから退院するまで、毎日、手コキされました。 そんな機械的に手コキでイかせてくれるんなら、最初から手コキしてくれたらよかったのにっていうくらい、それ以外の態度に変化はないんです ボディソープの泡を使って、さくっと手コキでオレをイかせて、お湯で精液を流して、おわり。 風俗よりあっさりですよ。 でも、だんだん、その機械的な手コキがたまらなくなってきたんです。 退院するのがもったいなくて、でも、告白なんてする勇気もなくて。 オレ、ホント、マジでヤバいですよね。 また足の骨が折れてくれないかなーって、思っちゃうんです。